2017年10月28日土曜日

「さがごこち」巨石パークインタビュー

佐賀県の魅力を発信するウェブサイト「さがごこち」に、私のインタビューが掲載されたのでお知らせします。

http://www.sagagocochi.jp/1933/


「『石』の研究者 吉川宗明さんに巨石パークのことを聞いてみた!(前編)」


『石』の研究者 吉川宗明さんに巨石パークのことを聞いてみた!(前編) | さがごこち

後編はこちら


『石』の研究者 吉川宗明さんに巨石パークのことを聞いてみた!(後編) | さがごこち



佐賀市にある巨石パークと言えば、このブログをご覧の皆さまでしたらご存知でしょうか?

私、巨石パークには10年前に一度行って以来の今回頂いたお話で、けっして巨石パークの専門家として適任という訳ではありませんが、でも、石を俯瞰してきた者の一人として、あまり他に誰も触れないような視点を一つでも多く語るように意識しました。

「さがごこち」では、これから巨石パークの謎にいろんな方向からアプローチしていくようですので、私自身も巨石パークを勉強させていただくつもりです。

前後編に分かれておりますので、お時間のある時にどうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事にコメントができます。または、本サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。